里山の同居人
15号地 大塚工務店  出展工務店ブログ
  2016年08月16日

それでは突然ですがここで、里山メンバーを紹介します。他にもたくさん居ますが、昨日お庭で出会ったみなさんです。

↓まずは百合さんです。夕立に濡れて艶っぽいですが、野生の力強いお花です。ワイルドだろ〜
image
↓雨がえるさんです。育ち盛りの苗木で木登りの練習中。緑色なのでよく見ないと気付きません…
image
↓ちょうちょさんです。昨日であったのは、小さな黄色い蝶々。よく目立つから町長さんに任命します。
image
↓バッタさんです。普段は緑に紛れて気付かないけど、木の玄関ドアの隅でかくれんぼしていたので、逆に見つかっちゃいました。
image
↓飛行機雲さんです。煙突さんより長〜いです。
image
↓夜は風に揺られて生垣の植物たちのダンスが、壁に映ります。
image
以上、またのご紹介をお楽しみに〜

pagetop