各建物のタイトルを発表しました
  お知らせ
  2016年05月24日

各建物のタイトルを発表いたしました。
木の家をつくる工務店ページをごらんください。

各工務店に、今回つくっている木の家に、タイトルをつけてもらいました。
即答する工務店あり、悩みに悩んで命名する工務店あり、
里山住宅博において、どのようなテーマで家づくりに挑んだのか、各工務店の想いのつまったタイトルです。

タイトルを見ただけで、「ここを見てみたい!」と心惹かれる建物があるのではないでしょうか。

DSC06143

会場では、外構工事が着々と行われています。
里山の整備、植樹も終わり、多くの方の笑顔にここでお会いできることを願い、準備を進めています。

pagetop