今日の里山
11号地 吉住工務店  出展工務店ブログ
  2016年06月04日

こんにちは。

今日は、里山住宅博のオープンに向けて、現地にスタッフが集まって打合せを行いました!

とってもいい感じに仕上がり、設計担当の森山氏、工事担当の石川氏もホッとした感じで清々しい顔でした。みんなで労をねぎらいました。家具や小物の設置も着々と進み、プロカメラマンに撮影もしていただきました。

前も書きましたが、ほんとにうっとりするくらいここちいい空間で、打合せ中にも関わらず、「3秒で寝られる♪」「よいわ~」「うん!よい」という声が飛び交い、井本氏はお昼寝のシミュレーションか、寝転んでおりました。。。

自信をもってみなさんにお披露目できます。ぜひみなさんいらして下さいね!

写真 2016-06-03 13 53 12 写真 2016-06-03 15 15 12

 

pagetop