厄年の夜
12号地 大市住宅産業  出展工務店ブログ
  2016年08月24日

昨日は里山住宅博の定例会でした。

出展工務店の20代、30代のスタッフが中心となって「若手会」が発足することが発表され、若手が考えるイベントなどのプレゼンが行われました。内容は今後告知されると思いますので、ここでは割愛します。

それよりも、、、『あ~。もう僕は若手じゃないんだ。』とあらためて・・・

おそらく顔に出ていたのでしょう。懇親会の席で若手のリーダー・グートンライフの出口さんから「若手会に入りますか?」とイケメンスマイル。

「いやいやいや、もうおじさんだから」とうれしさ半分、必要以上に拒否する私。

それを見ていたマクロホーム諸岡先輩「40になりたての時は、おじさんって思えないけど、45になればすっかりおじさんやからね」と・・・

 

おじさんになりきれず、

なんならちょっとモテたいと思っている自分に赤面する

厄年の夜

夜のとばりは深く・・・

DSC_0182

中性脂肪の腹まわり

つめこんだ しめの寿司

悟り開けた気がした

厄年の夜

DSC_0183

・・・いや、ひがんでいるわけじゃないです。若手による新しい工務店像にこうご期待!!

(*写真は左から、いなほ工務店・本さん、あかい工房・赤井さん、吉住工務店・木村さん。酔ってましたが、それぞれ顔出しOKの許可は得ましたので、悪しからず。)

pagetop