紅葉を愉しむ
25号地 いなほ工務店  出展工務店ブログ
  2016年11月22日

こんにちは、
1号地ヴァンガードハウスです。

今年は紅葉がきれいに感じます。
里山の山々もきれいに色づき、秋晴れの心地良い空気を感じることができます。
IMG_3102
※こちらはトラストに面した共有のウッドデッキです。

1号地から見えるすぐ近くの公園の山もきれいに色づいていて、特に2階からの眺望は抜群。
ベストポジションに合わせてソファを設置しました。
IMG_2614

1号地はライフスタイルに合わせて、いろいろな住まい方を楽しんでいただけます。
2階をリビングにし、1階の北側リビングをあえて寝室にしてみました。
IMG_2958_k
以前のギャラリー風な空間とはまた違った雰囲気になりました。
いかがでしょうか。

最近少し寒さが緩んだ気もしますが、ここからが冬本番ですね。
イベントのコーナーでもお知らせしていますが、明日は『里山ぬくもりまつり』です。
明日は若干寒くなりそうではありますが、薪ストーブの暖かさを実感していただけるかと思います。
ぜひ里山の秋を満喫しにいらしてください♪

pagetop