Wonderful life start
27号地 あかい工房  出展工務店ブログ
  2018年03月12日

納得のできる土地に、納得のできる家を…と10年ほど前から考えられていたお施主さんとのご縁が里山でつながり、その思いを叶えるお手伝いをさせて頂くことになりました。

ご家族についての思いや、これから住んでいく場所や、その未来についてもご自身の思いを大切にされてきたお施主さん。

この日は、今後のスケジュールやこれからの工事内容についての説明や、確認。
また、図面と共にここでの生活を想像しながら、ライフスタイルを改めて確認し、お施主さんの考えや思いを聞き、時には、施工例も参考にしながら、打ち合わせを進めていきました。

「人とつながりを大切にする場所で暮らしたい。まわりの人たちからも育てられる環境で子育て

がしたい」という思いをお持ちのお施主さん。

ご家族と共に成長し、里山と共に成長していく住まい。
Wonderfulなご家族がWonderfulな思いを詰め育てていく我が家。

長い時間、大切にされてきた思いと共に、この日新たな一歩、スタートの日です。

小山さん契約_180312_0107小山さん契約_180312_0028小山さん契約_180312_0013

pagetop