視覚から涼を
16号地 オーブルホーム  出展工務店ブログ
  2016年07月25日

ジリジリと照り付ける太陽の下、
町を行き交う人は、団扇をパタパタ、
日陰でふーっ…と一息。

皆様、暑い中ですが
里山住宅博にご来場頂き ありがとうございます。

こんな季節でも
室内では、爽やかな気持ちで過ごして頂けたら…と思い
16号地のインテリアを夏仕様に変えてみました。

和室

玄関
玄関や和室には、藍染の小物、
竹かごや藍色のそば猪口などをキッチン棚に。

ダイニング

キッチン
16号地にお越し下さった方、
リビングのソファーに座って
里山を眺めながらクールダウンしてもらえたら嬉しいです。
ご来場、お待ちしています。sio.y

ここ最近、里山に来ると
屋台のかき氷屋さんに行くのが
楽しみのひとつとなっています♡
シロップは掛け放題、練乳も…となると
テンションも上がります(笑)

16号地:オーブルホーム

pagetop