出来つつあるストリートに
ダイシンビルド  出展工務店ブログ
  2016年07月25日

o0480036013706088709.jpg

21区画まで大詰め。

仕上の残っている区画を仕上げていっています。

最近、

土曜日と日曜日は里山のセンターハウスで

ご来場者さんとお話しさせていただいてたりするんですが

町中をご来場者さんが歩いたり、

子どもたちが走り回ったりしています。

犬の散歩に来られる方もいてて、

ふいに目をやると、

出来つつあるストリートに、「おお」と感じたりします。※手前味噌ですが

もうすっかり町、です(*´▽`*)

仕掛けひとつでストリートに人があふれ、

動線が変わり活気がでてくる。

仕掛けもそうですが、

人のパワーにも驚きます。

ここに、植栽がちゃんと根付いて育ち始めたら…なんて思うと、

そのパワーはもっとすごいことになりそうです。

やることは、一つずつかもしれないけど

しっかり積み重ねていくと

ちゃんとその効果がみえてきました。

仕事が終わっても、

そこで頑張っていただいた職人さんの背中が見えます( *´艸`)

ホマレ

pagetop