暖かすぎる「びおハウスH」
21号地 グッドホーム大阪  出展工務店ブログ
  2016年11月11日

Processed with Rookie Cam

こんにちは!グッドホーム大阪 21号地「びおハウスH」です。

里山のある高津台も急に寒くなりましたが、こちらの「びおハウスH」は毎日ポッカポカです(笑)

断熱性の優れたこの住まいは、「床下エアコン」で床下(基礎の部分)から温めています。

しかも、その温風は専用のダクトを通って1F天井と2F床の間に流れ込み、

なんと1Fの天井から吹き出る仕組みなんです!

エアコンの生ぬるい直風が苦手!という方も多いと思いますが、グッドホーム大阪の「びおハウスH」は

暖かくマイルドな風が天井のいろんなところから、ふわっと降りてきて自然な風で心地よいのです。

これからどんどん寒くなりますが、本領発揮はこれから!

週末はぜひ21号地にお越しいただき、この暖かさをご体感くださいね!

 

▼びおハウスHについて詳しくはホームページをご覧ください!

→ グッドホーム大阪 ホームページ

 

pagetop